普遍と平熱

かつてけっこう本気バンドをやっていて、途中で透析が始まったひとの平熱くらいの温度感の話

男はつらいの?

新型痴漢という言葉を目にした。どうもダイレクトに破廉恥な行為におよぶわけではなく、手の甲だとか脚とかで触れることにより、偶然を装える範囲内で痴漢行為をはたらくことをそう呼ぶらしい。

中にはカバンの角を押し付けるとかあったんだけど、それなんなんだよって感じである。カバンに触覚あるんか。

痴漢自体悪ではあるけども、そういう性欲を押さえられないひとがいるのはまあいるだろうなってかんじだけれど、いくらなんでもカバンは理解できない。

しかしまあ、痴漢というのは日々発生しているのだろうけど、冤罪というのもこれまた日々発生しているのだろうな。

僕だって毎日満員電車でぎゅうぎゅうになっているのだからそういうものにいつ巻き込まれるかわからない。しかも身体が小さいから普通のひとより手の位置が下にあるから結構頑張ってうえに上げてないと危ない。

実際、一度痴漢認定されると例え冤罪だとしてもかなりめんどいことになると聞いたので本当に気をつけないと。

でももうカバンあたるとかまで痴漢て言われたら満員電車に乗ってらんないでしょうに。どうあてると痴漢と言われるのかって話しだけれども。新型痴漢とかいうけど、カバンに関してはもう痴漢とかじゃなく新たな行為だよ。痴漢ではないセクシャルな何かしらの行為。

だって極論、ビリヤードで球突いてめちやめちゃ興奮してフル勃起で射精しましたってのと同じレベルだもの。そんなひといるかどうか知らないけど。いやでもいるかもだけど。

全然わからない。でも一例に出されるくらいだから新型痴漢業界の中ではわりとオーソドックスなスタイルということだろうか。

世の中広いよな。痴漢はしたくないけど、僕も自分だけの性的なスタイルとかあったらよかったよな。

 

でも球突いてめちゃめちゃ興奮するとかは困るので現状でよしとしとこうと思う。